前回の記事で書いていた、

ゴールデンを散歩させている素敵なマダム。

ご縁あって、娘を徒歩で幼稚園に送った帰り道に

会ったので声をかけさせてもらい、久しぶりに

ゴールデンレトリバーをワシャワシャなでさせてもらいました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

本当、嬉しかったෆ̈マダムともお話できたし、ゴールデンも触れて朝からhappyでした。

昔、実家で飼っていたので久々にときめいた❥︎・•

やっぱりゴールデン可愛いな。


{emoji:426.png.ハイヒール}{emoji:426.png.ハイヒール}{emoji:426.png.ハイヒール}



さて{emoji:147.png.ピンク音符}

12月のネイルは

クリスマスぽく真っ赤なネイルと

ホワイトにスノーフレークとストーンとシルバーのライン、

シルバーラメ。


どうしても赤はいれたくて

この時期の赤って可愛い(⑉︎• •⑉︎)♡︎



年末にまた替えなきゃならないのが

惜しいくらいお気に入り。


来月はシンプルにいきます。



今月も1歳息子の子守りをしてくれた

父母に感謝…ですෆ̈


簡単に部屋のイメージが替えられる

おしゃれな壁紙で、模様替え中ෆ̈↓


ゴムあとがつかないヘアゴムをリピ購入しました↓


リビングのソファのクッションカバーを新調ෆ̈↓


使ってない布団などはこちらに収納して大きなクッションにしてます。↓


親にも遊びに来てくれた友達にも褒められたLEDライトで光る枝ෆ̈↓本当にキレイ。


可愛いෆ̈