{emoji:452.png.うさぎクッキー}3歳11ヶ月

息子{emoji:162.png.イルカ}2歳0ヶ月


年のほとんど出張でいなかった主人も帰国。

日々のワンオペから少し解放されてホッとしております。



今年は

娘がオーナメントをたくさん飾りたがったので

オーナメントを買い足して



サンタさんからのプレゼント、

朝から遊んでます¨̮♡︎



2日間クリスマスメニューで楽しみましたෆ̈

23日は私手作りのお子さまメニュー。

24日は美容院とネイルの美容dayだったので

デパ地下でお惣菜買って帰ったけどすごい人でした。

RF1買い込み。

美味しෆ̈

主人が食べたいと言った

ガーリックトーストだけ作りました。


美容院で数年ぶりに

前髪切ったんだけど…

もっと長くてもよかったかもෆ̈笑







クリスマスが終われば、

お誕生日が来て

すぐにお正月準備。


年末は楽しい忙しい〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎