今日は

午前中に2件の用事が入っていて

息子と私のアデノの目がなかなか治らず

病院からの参観日でした。

参観は息子が途中からぐずったけど

半分だけでも見れてよかった¨̮♡︎


ハードな1日なので

気分がパッと明るくなるニットと

可愛いバックで…¨̮♡︎



元気を貰えるイエローෆ̈

朝から大好きな

ゴールデンレトリバーも見れたしhappyღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

ゴールデンを散歩してるマダムがまた素敵で…

中に真っ赤なタートルとグレー🩶を合わせられていて

車で一瞬すれ違っただけだけど、ガン見しちゃった。



中はTシャツだけであったかෆ̈です。

高いニットだけど、ほんとに買ってよかったです。

最近の1番のお気に入り。


バックは

再入荷待ちしていたこちらhttps://feiler.jp/shop/g/g1A73221113711500/



友達に

お茶の時間を大切にねって言われたことを

思い出して


ジンジャーブラッドラテに

+メリークリーム+デカフェෆ̈

美味しෆ̈


ホリデーのフィオーネと

店員さんおすすめのケーキも頂戴して


息子が30分ほど移動中に寝てくれたので🚗

その間にリフレッシュできましたෆ̈


車に読みたい本を積んでおいて

そういうリフレッシュの仕方もありかもと思えた1日ෆ̈


今日も1日ありがとう¨̮♡︎



温野菜や豚蒸してセイロ生活はじめますෆ̈↓


リピしまくっているパジャマ。

ネイビーෆ̈