https://www.chanel.com/jp/the-art-of-details/


CHANELオンラインでお買い物しました。

サブリマージュのクレンジングが良きෆ̈)



去年もホリデー限定で

チャームがついてきたのですが今年も¨̮♡︎↓

全部で3種類あります。


どうしようかなと思っていたところ、

どなたかがネックレスにされていたので真似てみましたෆ̈


チャームなのでオモチャ感は否めないけど( ・ノェ・)

まぁ可愛い。

気に入りました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

調整できるチェーンで1番長くしたら

ニットの上からでもつけれました¨̮♡︎


チェーンはこちらの↓

ゴールドのベネチアン 1.05mmです。



{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}



期間限定の

メリークリームを

クリームブリュレラテに(オーダーの時噛んだ。笑)


ショット追加してもよかったかなと思ったけど


疲れてたので美味しかったーෆ̈です。


娘が3歳児健診の尿検査にひっかかったので

明日は病院に行ってきます…

なんともありませんように。


グリーン可愛いෆ̈