{emoji:452.png.うさぎクッキー}3歳10ヶ月

息子{emoji:162.png.イルカ}1歳11ヶ月


日々、ワンオペ育児中です✿︎



{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:198.png.ピンク薔薇}


急に寒くなって

やっと秋らしくなってきました。



11月頭は年少さんのお姉ちゃんが

アデノウイルスにかかり5日の高熱でまるまる1週間お休みでした( ・ ・̥ )

同じ頃に息子も高熱続いていたので、アデノだったのかもしれません。

2人、夜中に起きるのが続いてハードでした。汗



そんな中で

息子預かってもらいリフレッシュ。


11月のネイルは

シンプルにホワイトのフレンチ。

薬指だけハートでラインストーンのせてもらってます❤︎



月の頭は美容院とネイルに行ってます。

美容院は今回はカラーのみでしたので写真は省略。


お決まりの

美容院からのアフタヌーンティーでお茶。


午後からの美容院でしたので、遅いお茶の時間に。

もう終わってしまったのですが、

期間限定の数種のスコーンと、チャイを選べる

クリームティーセットチャイスペシャルにしました♡︎

期間限定の

✔️オレンジキャラメルチャイ

さっぱりとしたオレンジの風味が🧡


https://www.afternoon-tea.net/article/tearoom-campaign/teafes2023/


私と同じく、子育ての合間にひとり時間来られてるであろうママさんらしき方もちらほら。

本当、ひとり時間大切¨̮♡︎

お茶してゆっくりする時間もね。



最近の読書ෆ̈↓

カフェでゆっくり読みたい¨̮♡︎





サンダルを冬用に変えました。

あったかいෆ̈

幼稚園送迎やご近所さんはこちらで。

ブラックにしました。


明日は、
体調よければ
娘、体操教室の体験に行ってきます¨̮♡︎

病み上がりで、いつもしないお昼寝してます。
早くスッキリよくなーれ!