キランキラン✩︎⡱


新しくジュエリーをお迎えしましたෆ̈

光を集めて

ついつい眺めてしまう(⑉︎• •⑉︎)♡︎


こちらは

女子力アップの意味を込めて

「ローズドフランス」

68,200



{emoji:198.png.ピンク薔薇}ローズドフランスの効果{emoji:198.png.ピンク薔薇}


ヒーリング効果高く、

ネガティブな気持ちを前向きに

負のエネルギーを浄化ෆ̈


ローズドフランスを身につける事で

持ち主本来の魅力が高まり

周りから愛される存在になる



本当

これつけてから

石の効果感じてますෆ̈笑




こちらは

いまさらだけど

ひとりめの娘出産の時の

プッシュギフトෆ̈

自分で購入しましたが…笑

42,900

娘1月生まれの

ガーネットෆ̈


ガーネットの効果{emoji:426.png.ハイヒール}


パワフルな石。

浄化力高く、治療石として活用されていた。

嫉妬や憎悪などネガティブな感情を浄化し

ポジティブに。

実りの象徴であり、

成功へ導いたり恋、試験、試合など

これまでの成果を発揮したいとき、

大切な人と変わらぬ愛を願うときにෆ̈


ガーネットは

ローズドフランスより小さなサイズにしましたが

シャキッとする石。


お気に入り

少しずつ集めていきたいと

思いますෆ̈



冬支度ෆ̈



お値段するけど

購入してよかったルームシューズෆ̈

キッチンでも寒くない¨̮♡︎

ヤギにしましたෆ̈


実家にはこちらෆ̈



新年に向けて

新しいタオルを新調ෆ̈

使い心地よくて気に入ってます。