セブンイレブンとサンリオのコラボ商品ෆ̈


対象商品2点で好きな1点を選べます。先着。

(ボールペンは明日まで)

サンリオキャンペーン


5種類のキャラクターから選べるのですが

好きな色って変わらないもので、

3歳娘は昔から好きな青(シナモンロール)

私は昔から好きなグリーン(ぽちゃっこ)にしました。

何に使うではないけど、ピン以外は揃えてしまったෆ̈


こちら終わったしまったけど


スタバのパンプキンラテ、美味しかったなーෆ̈

ジンジャーブラッドラテに似てて、

スパイシーな感じ。


もう一度飲もうと思っていたら

終わっちゃいました。

来年も飲めるかなෆ̈


{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:198.png.ピンク薔薇}



最近買ってよかったもの


朝肌寒い時の幼稚園送迎にෆ̈

グレー購入したけど他の色も欲しいෆ̈↓


在庫がイヤリングのピンクのみですが

このピンクが血色良く見せてくれて華やかになり

お気に入りෆ̈

最近こればかりつけてます↓


ひし形って可愛いしバランスよく見えます。

こちらも気になる↓


ひし形のゴールドにしました。

ひとつくくりに挿し込むだけ。

落ちないし簡単華やかになるのでおすすめෆ̈↓



くくっても型がつかないヘアゴム。

手首につけていても可愛いෆ̈

あの田中みなみサマがインスタライブで手首につけられていたホワイトもこれかな?


スマホの写真が簡単にシールにできます。

手帳に貼ってますෆ̈楽しいෆ̈↓


朝晩涼しくなってすっかり秋を感じますね🍂

エントリーお忘れなくෆ̈イベントバナー