週2回お弁当の日があるので

朝6時起きで頑張って作ってます。


と言っても

保冷がわりにと言う名目で入れてる

冷凍食品okなので、そこそこ手抜き。


めんつゆニンジンは

水で薄めためんつゆに茹でた人参をカタ抜いて

前日からつけこんだもの。

野菜きらいな娘もこれは喜んで食べてくれます。

玉子焼きは絶賛練習中…


ご飯はこちらに詰めて型抜きෆ̈


ニンジンのお花はこちらで型抜き↓

くまさんの型抜きが見当たらず…ゴメンナサイ




そぼろご飯など…

家では偏食気味な娘も

弁当や給食、残さず食べてるみたいで

もう少しお野菜増やそうかとෆ̈


{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:198.png.ピンク薔薇}{emoji:198.png.ピンク薔薇}


お弁当の日は

私と息子も残りものでお弁当ですෆ̈

お箸付き。

ご飯が美味しく感じます。お弁当ライフが楽しくなりましたෆ̈


バンドはファミリア。



幼稚園でうさぎさん作ってきたり


栗拾いに行ったり

3歳7か月。

やっと最近になって

お歌歌えたり、ダンスできるようになりました。


今日はお友達とお話ししたようで…ෆ̈

(前までお話しせずに同じ空間で同じコと無言で遊んでたそうな。笑)

○○ちゃんのお家遊びに行きたいって言ったんだそう。遊びに来てねෆ̈って言ってもらえたらしい。



日々、成長しており楽しく幼稚園に行ってくれて嬉しい母ですෆ̈



もうすぐ運動会ෆ̈

悩んでたビデオカメラ、色々探してこちらに決定しました↓。

先輩ママ友に撮ったもの見せてもらったのだけど、

遠目に撮っても誰が誰かわかりやすかったし、手ブレもなくキレイに撮れていたのでෆ̈


5日のポイントアップの日に買いますෆ̈

イベントバナー