ご無沙汰しておりますෆ̈


まず

更新してなかった間の近況。

ポジティブな話ではないので

苦手な方はとばしてください。


4月に3歳娘が幼稚園入園して

慌ただしく毎日が過ぎていく中、


娘、強烈な菌をもらってきまして

1歳弟(軽症)と私もかかり

自身がヨロヨロな中看病&1歳児の夜中覚醒の

お世話するという生活を

2週間送り、私娘ともに全く治らず助けてと

私の父母に来てもらいました。

が、高齢の父母にもうつしてしまった。。


小児科でいただいた薬がなかなか効かず

お熱も下がらず、調べたら娘、

軽い肺炎…という事で大きな病院へ。


入院を勧められるも、

私ひとりで1歳3歳の入院生活は不可能、

もう私の体力気力限界と

熱下がらず声が出ない中

主人に泣きつき、急遽、

海外出張から緊急帰国になりました⊂((・x・))⊃

会社にはご迷惑をおかけしたけど

理解くださり感謝しております。


私もそこでようやく

病院に行けました…

咳のしすぎで肋骨にヒビ。

菌が強く抗生物質の薬。

主人には父母迎えに行ってもらい病院に連れていったり。


まだ本調子ではないけど

だいぶよくなったので

今日は1日主人に娘息子を遊びに

連れ出してもらいました。

体調よくなったので

また主人は出国してしまいます( ・ ・̥ )

娘は治ったと思ったらまた

風邪気味だしっ。

幼稚園の洗礼、強すぎ〜!



その間にわたしは

ひとり時間いただきまして

美容院→ネイルはしごの

beautydayで幸せ〜な1日デシタ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


ようやく自分を取り戻せましたっෆ̈



2ヶ月行っていない間に

よくも悪くも髪がのびてきて

外巻きくるんっもさまになる長さになりました

ღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


コテかストレートアイロンで

毛先をまず外巻きにして、

耳より上の髪をリバース巻きに¨̮♡︎


このシャツを着ていると

周りに好評ෆ̈↓




また

ネイルやコーデなどもメモがてら

アップできたらと、思います¨̮♡︎