もう誕生日から

2ヶ月くらい経ってしまってますが

娘、3歳のお誕生日に

魔女の宅急便の

「大好きなキキちゃんになりましたෆ̈」


見せたらハマった…!親戚の3歳の子も大好き。

1歳息子も大好きです。おすすめ。


なりきりキキちゃん。

袖はめくって着てるので数年いけるかなෆ̈笑


ジジのお届けものෆ̈↓ 森の中に落として探すシーンごっこしてました。笑


ホウキはのちのち掃除お手伝いに使ってもらいます↓



最後のシーン。

とんぼが気球にぶら下がったままでピンチの中、

デッキブラシ🧹を借りて飛ぶところ(らしい)↓

ぐぐぐぐぐ〜(集中集中集中〜)


「飛べっ!」


飛んだっ!


大喜びの3歳お誕生日でしたෆ̈

キキちゃん好きなコにはおすすめです。



私の楽天roomはこちらෆ̈


最近の買ってよかったシリーズ。

ホワイト購入しましたが家族からも好評で。

細く見えて可愛くて生地もよくて大満足。

色チ買いしました¨̮♡︎ほんと可愛い。


この↑ワンピにホワイトのサボを合わせたら

めちゃくちゃ可愛くなりました⑅︎◡̈︎*

ちょっとゴミ出しの時でもルンって気分になれるし、雨の日も濡れないし

スーパーにお買い物とか気楽なお出かけでも

恥ずかしくなくはいていけて、すごく気に入ってます。


自分へのプチご褒美ෆ̈


大きい数字バルーンはこちらのミルキーピンク↓ෆ̈