今年は主人出張中につき

娘2歳11ヶ月、息子1歳0ヶ月と3人の七草粥の朝でした✿︎


お餅なしだとお昼前までお腹もたなかったけど

美味しく頂戴しました。




娘、スズナを握りしめてなかなか返してくれなかった(2年前も確か…笑)


パジャマで失礼っ。

おかゆ苦手な娘ですが、何回かスプーンの先にすくって食べてくれ、スプーン1匙分も食べれました。

味は美味しかった模様。

絶対、食べてくれないと思っていたので嬉しかったです。


逆に何でも食べてくれる息子ですが

やはり繊維が苦手だったのか、スズナスズシロはいけたけど

他はお口に合わなかった模様。

過去記事遡ったら娘の時はちゃんとしてあげてたのに

第二子の横着な事よ…ごめんねー。

それでも娘よりは食べていたけど¨̮♡︎


そんな今年の七草粥。


無病息災で過ごせますように¨̮♡︎¨̮