産後の🌙のものが来ました。

もう長く忘れていたから

貧血でクラクラ…。父母にヘルプ来てもらいました。



{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}

今日は

2歳9ヶ月娘、11ヶ月息子を

じぃじばぁばに預けて(お散歩準備とお昼も作って)


「15時までお暇いただきます(u_u)」っと

ひとり時間で映画を観てきました。

誰かとデートするみたいにおめかしして。

実際はひとりだけど。笑



ねぇ、映画なんていつぶり!?

娘妊娠中に行ったきりよ。

インフルエンザ流行るまでに。行くなら今しかない!と。



Starbucksで早めのランチをさくっと食べて

観るこの感じ…懐かしい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎昔よくしてたのよね。

ホリデーのフィローネ✩︎⡱



またまたジンジャー¨̮♡︎ベンティーサイズにして残りを映画のお供に。

いつもの映画館のスタバが寒いこと忘れてて

レジ並んでる時寒すぎた…。

けどジンジャー飲んだら一気に温まりました。


試食も頂戴しました。食べたかったの。もちもち。

次買ってみよෆ̈う。


何を観たかと言うと↓


ෆ̈

すずめの戸締まりpv


長編の予告を観てはいましたが

まぁ面白かったよね!

なんか旅してる気分にもなれたし…ෆ̈

地震の話、なのよね。

昔を思い出し…( ・ ・̥ )


集中して観てたけど、

映画中に

娘、ちゃんとお昼食べたかなーとか

何かあって電話かかってきてないよね?って何回かチェックしてしまい

「だめだめ!今はひとり時間!オンとオフ!」っと何回もなりました。

私も母になったものだ。。



映画、久々すぎてびっくりしたこと。

1,900円になってる!高っ。

あとパンフレットみたいな特典がついてきてたり。

ドリンクの持ち込み、以前はNGだったけどokだったり。

入館前に検温があったり。


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}


出先で8時間時差のヨーロッパ出張中の主人が起きたので

出勤前のデンワ(2分!笑)で

面白かった旨を話してたら

「一緒に観に行くのと違うの?」だって。

ん?子供たち預かってもらって無理って言ってたじゃない?

行きたかったのかい。笑


ひとり映画楽しいけど

終わってから感想言いあえないのが物足りないかな。

ストーリーだったり声優があの人だったねとかね。



あと、

スラムダンクが12月に公開とのこと。

予告にドキドキしました¨̮♡︎スラムダンクは私の青春です。

ෆ̈




今日は事件が。

私不在中に

娘、今日は神社の小さな砂利を投げて遊んでいて靴の中に入ったまま歩いて帰ってきて家に着いた途端大泣き。両足に小さなキズでケガしたそうで、、かわいそうに。

いつも石入ったら言うのに今日はどしたのかな?

帰ったらみんなお昼寝してました。

帰ってからキズパワーパット買いに走って🚗お土産のみたらし団子でご機嫌とり。



ケガしたけど、2人ともいいコでしたෆ̈

父母子守りをありがとう。またお願いします。