Starbucksのシュトーレン、

以前購入して

私には甘すぎて好みでなかったのですが


シュトーレン食べたい欲どうしようか?と

思っていたところ、

ドンクのシュトーレン、お試しサイズで購入してみました。

美味しෆ̈

これはリピートあり。また購入しよう。


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}



今回のオーナメントで気づいた事。

人気だったゾウのオーナメント↓

可愛いよね…ෆ̈

2歳娘に遊ばせてたら

「壊れちゃった…」って言ってきたので

ひー!っとなりましたが

これってガチャガチャイメージして作られたのかな↓

開けてまた中に入れれました。

ちなみに娘のお気に入りはお馬さんとカードのクマさんです。


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}


今日は

今季2回目のジンジャーブラットラテღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)と

気持ちのいいお天気と素敵なパートナーさんに出会えて

いい気分⑅︎◡̈︎*

デカフェにして

ヘルシーなオーツミルクおすすめしていただいたのですが美味しかったෆ̈です。


こちら↓欲しかった柄がまだあったので

コーヒーも購入。


コーヒー低くして淹れると濃くなり美味しいですよと。ふむふむ。



ね…

気づいたらこちら↓オーダーしてました…←なぜ?

買うつもりなかったモノなのに、ね。

耐熱性あるけど、持ったらすごく熱いですよって教えていただきました。

去年、息子出産する時、産院に持ち込んで使ってたので実証済み。笑

¨̮♡︎



今年は車のおともに使お¨̮♡︎

お友達に購入したかったクリスマスカード買い忘れた…( ・ ・̥ )

次行った時あるといいなー✩︎⡱