今年は

2歳10ヶ月の娘と一緒に飾りつけできました¨̮♡︎

子供と飾りつけするのが夢のひとつだったので、

なんだか嬉しかったです。

150cmのツリーです。


今年はこちら↓6つにさらに6つ買い足し、

シンプルながらも豪華なツリーになりました✩︎⡱


ライトはこちら↓




娘「もっと飾りつけたいෆ̈」と。


それで

タリーズのベアෆ̈飾りつけしました。

福袋のとか冬のコート着たのとかね。

私の無駄遣い、役に立ちました。


ファミリアは、犬好きの娘をイメージして去年購入したものです。


可愛い¨̮♡︎




娘に

「どれが1番好き?」と聞いたら

「まつぼっくりෆ̈」って。( ・ㅂ・)و ̑̑

飾りつけたのと違うっていうね。笑



ちなみに

10ヶ月息子を連れてきて

写真を撮ろうとしたら

案の定、ツリーのライトひっぱったり

ワチャワチャでした。笑


ま、こうなるわよね。

スワロフスキーのオーナメントはしばらくはツリーには飾りつけずかなー。

今年、可愛いのがたくさん出ていますね。




寝る前にライトつけて

にまにま眺めてます¨̮♡︎



去年↓