1年頑張った自分へご褒美ෆ̈



今年は何にしようかなっと迷いましたが

CHANELコスメを。


化粧水とクリーム、リップ、アイシャドウ。

化粧水


クリーム

朝起きたらプルプルしっとり艶肌になってました¨̮♡︎


メッセージカードはホリデー✩︎⡱


イエベの肌に馴染む人気アイシャドウ


アイシャドウ

ウォーム

ෆ̈ෆ̈ෆ̈

お上品だけど可愛い発色で

とっても気に入りました¨̮♡︎



リップ

肌なじみがよく普段使いによくてスルスルのびるෆ̈




ラッピングもクリスマス使用✩︎⡱です。12月28日まで。


チャームも選べます✩︎⡱


0歳と2歳お風呂にいれてると

なかなか自分のお手入れ、

ゆっくりできないけど


あがるコスメで

お肌のお手入れとメイク

楽しみます。ღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)