私が

撮っているのをよく見ているからか


「携帯かして

写真とるから」って娘。



昼食後

眠すぎて

ベビー布団で寛いでいたら💤

激写されておりました。

うん。ちゃんと撮れてる。

よく見たら息子動き落ちかけてますね。、


息子の服はこちら。気に入りすぎてミッフィーちゃんのホワイトも購入しました。



まだ撮ると言うので

次は起き上がり

ちゃんと撮ってもらいました。


最近

人に撮ってもらう事ないから…←え?

息子との写真できてよかった。笑


母に

「おもしろい服ねෆ̈」と言われた

トップスはこちらのブラック↓

フリルがいい仕事してくれて

たくましい二の腕をカバーしてくれてます。


ボディーケアはこちらෆ̈↓


妹曰く

「お姉ちゃんの香り」だそうで

吸いつくようなしっとりお肌に仕上げてくれます。

産後ケアにも。クラランスさまさまです。

おすすめですෆ̈