{emoji:452.png.うさぎクッキー}2歳5ヶ月

息子{emoji:162.png.イルカ}6ヶ月

絶賛ワンオペ中です。


久々のブログになりました。



ここ最近暑すぎてお散歩が苦痛でしかないので 笑

自宅遊びしていました。

朝早く出られればいいのですがなかなか。


今日はプレイルームに行こうかと思いましたが

定員オーバーで予定変更して

図書館へ行ってきましたෆ̈



その後、

ロクシタンでヴァーベナのUVクリームを購入したり



帰りに息子が寝てくれたので、

思い切って

私の夢のひとつだった

{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:406.png.リボン}娘とお茶デート{emoji:406.png.リボン}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:272.png.ショートケーキ}

行ってきました。ღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)



息子が起きないか、

ちょっとした賭けでした。笑

けどどうしても外でお茶したかったので…ෆ̈

リフレッシュに。

↑アイスチャイ¨̮♡︎


まぁ…ゆっくりとෆ̈とはいかなかったけど

娘良い子ちゃんでいてくれて

娘にはりんごジュースを¨̮♡︎

全部飲みきれず私が最後は一気飲みしましたが。笑

はっけん図鑑たべもの↓でレストランのしくみなど見ていたので社会勉強になったはず✿︎




息子は良い子でグッスリ。

空気の読める男だわ…ෆ̈

…。

にしても荷物の多いことよ。


七夕制作のお買い物や図書館本、オムツ、

万が一の抱っこ紐、お茶など積んでおります。ベビーカー様々です。


私的にはもう2人連れお出かけに慣れっこで

手動のドアなんかはめんどくさいなと思うくらいですが

皆さまお優しい方ばかりでドアを開けてくださり本当にありがたい限り。

周りの優しさに支えられて生活しております。

ちょっとの優しさが身に沁みるわ…ෆ̈


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}


最近では

梅シロップつけました。


梅は娘に手伝ってもらい。


すごく真剣にみてます。


出来上がりが楽しみなんですって¨̮♡︎



娘、イヤイヤ期真っ只中で

今夜は息子抱っこしながら娘小脇に抱えて二階への階段登り、2人ギャン泣きカオスでしたが、

まぁなんとか楽しくやってます。笑



暑いので首を冷やすアイスリング買いました¨̮♡︎↓


吸収いいスタイෆ̈可愛すぎてお気に入り↓

スタイクリップ↓


主人帰ってきたらこちらを持って水族館に行く予定¨̮♡︎↓



トトロ¨̮♡︎↓2歳初めて見ました¨̮♡︎食い入るように見てました。


室内でレジャーシートひいて

散らかりにくいお砂場遊びしてます。↓


タッセル付きの上品な傘買いました。

色々な色があり淡い水色にしました。

セール中だしもう一本欲しいな↓