息子{emoji:162.png.イルカ}5ヶ月

{emoji:452.png.うさぎクッキー}2歳4ヶ月



息子のお出かけ服が欲しいなと思っていたところ、

ご縁があって

御坊ちゃまのラルフローレンのお服、お譲りいただきました¨̮♡︎



写真はお譲りいただいた一部で

90サイズ〜110サイズまで

たくさんいただいて感謝しかありません。




90サイズのみ開封させていただきました。

(娘がやってきて早速パンダの服にしようとしていますが…✿︎)



もーෆ̈どれもタイプで可愛くってෆ̈ෆ̈ෆ̈

お写真や文章を拝見させていただき感じていましたが、

実際お洋服を手にとり、とても大事に着られていたんだなと感じましたෆ̈

思い入れのあるお洋服、わが家でも大切に着させていただきます。

アップしたら見て下さるとの事でしたので¨̮♡︎

重ね重ねお礼を申し上げます。


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}


blogへの掲載、了承得ましたので

インスタアカウントを載せておきます。


Instagram✿︎


素敵なママさん達がフリマを

されているアカウントです。

ご興味のある方はぜひ¨̮♡︎




楽天マラソン開催中ෆ̈

今日はポイント5倍!


今年も歩きやすいウォーターシューズ購入しました↓


リピート中の虫除け↓


ボディーケアはこちら一択。

吸いつくようなしっとりボディーになります。↓



スーッとして気持ちいい。むくみに↓