息子{emoji:162.png.イルカ}4ヶ月(完母4時間毎 哺乳瓶×)

{emoji:452.png.うさぎクッキー}2歳3ヶ月


ほぼ完全ワンオペ中で

私の歯医者さんや息子の予防接種などの際に

両親にヘルプに来てもらっています⑅︎◡̈︎*



{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}



花好きの母が行きたいと。

2回目の来訪✿︎の園芸屋さんへ行ってきました🚗



花の季節、今が1番好きです。


入ったと同時に大好きな

バラがお迎え。

気分があがるっෆ̈



たくさんのバラに

眼福でございました。

そして香りにも癒され…ෆ̈


そして

大好きな…

アジサイの季節がキターーーーーッ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


「これもキレイෆ̈あれも可愛いーっ」(⑉︎• •⑉︎)♡︎

なんて気分があがっていたら

2歳娘に

「お母さん。アジサイ スキ?」って聞かれちゃった(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*



娘にどれが好き?って聞いたら

青い紫陽花を指差していて、

クレヨンも青が好きみたいだし、青が好きなのかな¨̮♡︎


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}



小雨で

9キロ近い息子を抱っこ紐で抱っこしていたら

疲れたのでオープンカフェで休憩⑅︎◡̈︎*


ジンジャーエールをオーダーしたら

さすが園芸屋さんのカフェ、

ハーブのボリジ(紫のお星さまみたいな形の花✿︎)が乗ってました。か…かわいーෆ̈

母が家にあるよと言っていたので我が家のお庭にも植えてもらう予定。

ケーキに飾っても可愛いよねーなんて話す¨̮♡︎


ちなみに

娘と息子、初めてのカフェでした。

子連れのカフェはバタバタだったけど

私もリフレッシュできました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

あ…目標体重まであと4キロ( ・ノェ・)コショッ



お友達に

「お茶の時間大切にして¨̮♡︎」っと言われているので、こういう時間は大切にしたいですෆ̈


リフレッシュして、またワンオペ頑張ろ¨̮♡︎



ナチュラルケーキ作りに✿︎

食べられるハーブ¨̮♡︎↓ポリジもあります。



安心ෆ̈パンケーキミックス↓


娘愛用中↓


あまり見えていませんが

こちらのホワイトを着ていました。


涼しげでお気に入りෆ̈