息子{emoji:162.png.イルカ}3ヶ月

{emoji:452.png.うさぎクッキー}2歳1ヶ月



息子3ヶ月になりました✿︎

最近はウーウーお話してくれたり

よく笑うようになり

声をあげて笑っていたり

人らしくなってきました。

娘の時、こんなに声あげて笑っていたかなぁ?


そして

2回目の予防接種へ行ってきましたෆ̈

首がまだ完全にはすわってないかな。



服は娘のお下がりピンク✿︎

診察前でボタン外して待ってます¨̮♡︎


体温測るのをすっかり忘れていて

クリニックで測りましたƪ(˘⌣˘)ʃ



娘の時に経験しているので

私の方は心に余裕が。


今回は4本とロタ。

まぁ可哀想でしたが、

打ち終わったらすぐ泣きやんで

よく頑張りましたෆ̈


肌荒れしていたので

ついでにお薬処方していただき、

体重をついでにはかると、8040g…(⑉︎• •⑉︎)♡︎

今回も成長曲線飛び出し大きめです…。


生まれた時に

心臓に雑音が聞こえていましたが

今回の診察で聞こえなくなっていて

ホッとしました。


2人め、ただただ可愛いです。

うちは3人きょうだいですが

母によると

1人目より2人目、2人目より3人目、

母として経験の余裕がでるから

可愛く感じるそう。


母は自分が育児している時を思い出すらしく

抱っこしていると胸がキュイーンってなってくるって

言ってました。

パイパイでるんかいな?笑


{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}{emoji:258.png.コーヒー}



予防接種行っている間、

娘を見てもらい

おかず作り置きしてくれてました。

助かる〜…ෆ̈

息子に栄養届けます¨̮♡︎

ありがとう。


最近のお買い物¨̮♡︎↓

sakura色購入しましたෆ̈


母の日にෆ̈↓