息子イルカ2ヶ月
うさぎクッキー2歳1ヶ月
主人4ヶ月の長期海外出張スタートしております。

子供達はまだ、私の手中にあるので 笑
今は楽しく完全ワンオペ育児中です✿︎ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)


コーヒーコーヒーコーヒー


今年のお雛祭りは
父母が来てましたので
私の運転で皆を乗せて
「お花屋さんまで
レッツゴー🚗ピンク音符
↑娘に言ってもらってます。¨̮♡︎
お雛祭りのケーキを買い、
その後
お気に入りの園芸店へ…ピンク音符


息子を抱っこ紐でお買い物していたら
お店の方に「わෆ̈お腹から出られて¨̮♡︎」と
声かけていただきました。


お花のプロの母にこの花は弱いよ〜?と
言われたけど、
好きにさせて。と、
とにかく好き✿︎と思ったものだけを
持ち帰り。笑

ラナンキュラスは
「お雛祭りのお祝い」って母からプレゼントしてもらいましたෆ̈


春のお花は華やかで
見ているだけで心がウキウキピンク音符ピンク音符ピンク音符しますね。


ベランダが華やいで
春の気分を楽しんでます¨̮♡︎


可愛いෆ̈↓買おうかな。

最近のマスク。
コーラルピンクとモカがお気に入り¨̮♡︎↓