4ヶ月の長期海外出張が
間近にせまっていて
「好きなものを悔い無く食べたい」との
主人の要望で
お昼はお気に入りのラーメンやさんへ行き、


その近くの
広い公園まで
お出かけでしたෆ̈


カワウをみたり
昆虫館へ行ってみたり。 

昆虫館は
期待してなかったけど
かなり楽しめました。
(私も娘も)

メロンパンメロンパンメロンパン

大きなハチに固まる娘。
本能的に何か察したのかな。

この日は夜泣きしました。苦笑


蝶々館では
熱帯雨林のようなあたたかな
温室の中を
たくさんのチョウチョが
優雅にヒラヒラヒラ〜と
目の前を舞ってくれて…ෆ̈


何なの?ここは天国なの?と
頭がポワンとお花畑状態✿︎
キャップはこちら↓UVカットできるし被り心地よくてヘビロテ中ෆ̈です。



このお花、
とってもキレイでした。
アバターに出てきそう…ෆ̈


車へ帰る途中、
雪が降ってきました。
娘はここで寝てしまった。
zzz...

コーヒーコーヒーコーヒー

話変わり
Starbucksで購入したタンブラー
かなり良きです。

たっぷり入って
デザインも可愛く
持ちやすく飲みやすい。
今までのサクラプロモの中で
ダントツ1番♡︎気に入っています。



夜は
焼きガニとカニ鍋と
また主人の好物にお付き合い
させていただきました。


今年は桜サク季節には
一緒にいれないのが残念。
毎日を大切に過ごそうと思います。


オマケ
2歳0ヶ月と2ヶ月¨̮♡︎
時短の為、午前中お散歩前のみ
ミルク100飲んでもらってます。
今日は息子も連れて一緒に公園デシタ✿︎