息子イルカ2ヶ月
うさぎクッキー2歳0ヶ月
2歳差育児中です¨̮♡︎



最近の抱っこ紐事情。

娘の時に買ってあまり使わなかった
抱っこ紐が活躍中ハート

小亀がへばりついてる感に萌えෆ̈

男の子だからか?パイパイを

サイドからもみもみされるんですけど…笑


それはさておき

これで抱っこして
顔も隠すと
すぐによく寝てくれます。

取り出した後も爆睡…ෆ̈


嵩張らないところと
お料理や抱っこしながら食事する時に
重宝してます。
すぐ寝るので
食事中にはほぼ身軽ですが¨̮♡︎


コーヒーコーヒーコーヒー



最近は
午前中
テレワークの主人に息子を預けて
娘とお散歩に出ています。


今日はいつもと違う公園に行くため、
バイパスを歩いたのですが
罰ゲーム並みの強風がふいてまして
娘は寒くて歩けなくなるし
ほぼ抱っこして歩くって言う…苦笑

まぁいい運動になりました。


皆さまの地域は雪、降りましたか?¨̮♡︎
お友達の地域はたくさん積もったんだろうナ。


義妹ちゃんおすすめの
おひなさまの絵本買いました¨̮♡︎
楽しみෆ̈