娘✿︎2歳0ヶ月

息子1ヶ月


2歳差育児中です



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お世話におわれ

久しぶりの更新になりました。



先日、娘が2歳になりました¨̮♡︎




朝起きて

花の飾りつけとプレゼントを見て

にやーෆ̈っとしてました。




プチプラで可愛くできて満足です¨̮♡︎


クリップでとめるだけピンク音符


4枚入り↓紐を娘が届く長さにつけて浮かばせたりひっぱったりして遊んでもらいました



風船はヘリウムで浮かせました¨̮♡︎



こちらもヘリウムで浮かせました↓


私達からは

メルちゃんのお世話セットにしました。

せっせと歯磨きしてあげたり寝かしつけたりして

よく遊んでいます。






娘の成長といえば

ピンク薔薇いろんな歌を歌えるように


ピンク薔薇会話もしっかりできるように


ピンク薔薇自宅の滑り台とブランコに座れるように


ピンク薔薇弟大好き 溺愛中


ピンク薔薇お手伝いしっかりしてくれる

オムツガーゼとりにいってくれたり捨てたり


ピンク薔薇私にべったり


ピンク薔薇135と数字を数えるように

なぜか偶数がとぶ。笑


ピンク薔薇人見知り中

義両親になかなか懐いてくれません( ・ ・̥ )



じいじばぁばから

トイザらス


図鑑もいただきましたෆ̈



スクスク逞しく2歳を過ごしてねෆ̈¨̮♡︎



リボンリボンリボン

 

オマケ


楽天マラソンで買うものmemo♡︎

先日よりコスメ熱がふつふつと。


ෆ̈


02番ෆ̈↓



アイクリーム↓ෆ̈


洗顔フォーム↓



春の

お洋服も欲しいナ…¨̮♡︎



ブラウスも可愛すぎるෆ̈





イベントバナー