新年あけましておめでとうございます¨̮♡︎

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


わが家のお正月は

今年も毎年恒例の

カニと三年トラフグ、

福寿の生酒で…ෆ̈



大晦日はシンプルに

年越しそばと、てっさを頂戴して

紅白を見て合間に0ヶ月息子のお世話をし

ゆっくりお正月を迎える事ができました。


私は見れなかったのですが

主人は

夜明けのうたに感動したそうです↓


夫婦で

道標に感動し泣いて


MISIAの衣装も可愛かったし

歌はさすがの歌唱力だったナ…ෆ̈



新年は

お義父母様がお節とお雑煮を

持参くださり皆でお祝いしました。

娘がなかなか慣れずでよく泣いてましたが

ありがたく頂戴しました。

お節、結婚してから1回も作った事ないです。

いつか作る日が来るのかしら?



お年賀は
寅年にちなんで虎屋にしました。
生まれたばかりの赤子がいるため
うちの実家には今年は帰省せずです。


久々の大雪で
皆でそり滑りを楽しんでいる様子が送られてきて
小学校時代を思い返すことができました。

私は幼少時、田舎で育ったので
冬になるとそり滑り楽しめましたが
主人はあまりした事ないので
羨ましがっていました。
なかなかこれだけ積もらないので
帰りたかったな。

コーヒーコーヒーコーヒー

明日はオーダーしていた
パエリアとローストビーフの予定。


産後24日たちました。

主人が4日まで休み。
あと少し…
ゆっくりさせてもらいます¨̮♡︎


本年もどうぞよろしくお願いします¨̮♡︎