うさぎクッキー1y10m
イルカ10d


弟がお家にやってきて
6日たちました。

弟が可愛くてたまらないようで
ピンク薔薇頭なでなでしたり
ピンク薔薇ガーゼ持ってきてとお願いしたら
お手伝いしてくれたり

ピンク薔薇ゲップ出しの真似をしたり↓
ちゃんと頭支えてる。よく見てます…



抱っこさせてもらい

ご満悦。↓



早く「パイパイ」あげてねって
催促されました。

さすが女の子。
小さなお母さんしてます。笑



あと
「サンタさんから何貰いたい?」と聞くと
「ピンクの〜プップー」だそうで。
先日、おもちゃやさんへ下見に連れていき
その際に持っていたのでこれ↓かなと。




小物系は追々渡すとして
いずれ遊ぶかな?

私が幼少時、とても大好きだったので
遊んでくれるといいなー¨̮♡︎


今年は初めて
サンタさんをわかってクリスマスを待つので
親としての「サンタ業務」も初になりそうです。

読ませた
サンタさんの絵本↓しかけ絵本で楽しんでましたෆ̈


小さな絵本が入っているアドベントカレンダー↓
娘には絵本は少し早かったですが、絵本を取り出してパラパラめくって遊んでます。気にいったようです