先日、無事お七夜を迎えました¨̮♡︎

息子が起きているタイミングで撮ろうとしたら
娘も一緒にごろ〜ん…ピンク音符ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


名前は最後まで迷い、
結局は初めに考えていたものになりました。



生まれたての時には分からなかった、
おむつ替えの際の
脚の骨のシッカリした事と言ったら。
男の子らしさを感じています。


沐浴は大好きなようで
お湯につけてあげると
「ほぉ〜ハート」と口を尖らせて
気持ち良さそうにしているのが
可愛いです…¨̮♡︎



私の体調は
体温調節がうまくいかなくなってきてます。
寒くなるとカタカタカタ…
娘の時も退院数日でそんな症状出ました。
お散歩は皆に任せて
もう少し療養させてもらいます。