ショコリキサー 
バニラストロベリーチーズケーキ


発売日:2021年11月15日(月)

バニラ香るストロベリーチーズケーキをイメージしたフローズンドリンクです。ゴディバのホワイトチョコレートに、北海道産生乳100%使用のチーズと、ストロベリーソース、バニラシロップを合わせることで、こっくりと甘いホリデーシーズンにピッタリの味わいに仕上がりました。ホイップクリームの上には、キラキラ輝く銀箔入りのパウダーをトッピング。見た目もかわいいこの時期限定のショコリキサーをぜひご賞味ください。


GODIVA


今日から臨月。

所用でイオンまでドライブでした。


お買い物の休憩にGODIVAへ寄って購入したけど

甘過ぎずあっさり。チーズケーキの味は最後に出てきた。笑

ストロー2本もらい、1歳10ヶ月娘とシェアしました。


見た目も可愛い✿︎



こちら見て娘と
「可愛いねぇーෆ̈」と話してたホリデーチョコ↓



娘も欲しがったので飲ませたら

「ぼっと…ෆ̈!」←もっと って…。

家帰ったらしっかり歯磨きしました。



自宅に帰ってからもピンクのドリンクと

チョコ(みかん味らしい)描いて、アムって口に持ってきてくれたし↓楽しかったみたいでよかった¨̮♡︎