娘、出産前にもafternoon teaで
当分外食できないだろうと行ってきたのですが↓


今回はひとりで¨̮♡︎

妊婦健診が思いの外、早く終わり
思い立って行ってきました✿︎
母に「そういう時間も必要やもんな」と言ってもらえて嬉しかった。

娘はじぃばぁと、自宅でおうどん食べました。

11時過ぎて少し待ったけど…
迷った末に



newෆ̈黒トリュフとイベリコベーコンのクリームパスタに↓ノンカフェインのアールグレイをミルクいれて、

パスタはハズレないわ¨̮♡︎


ハーフのスイーツから
苺のケーキでクリスマス感を味わって


はぁー✿︎久しぶりのひとり時間贅沢でした。
お茶の時間、大切。*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
ゆったりお茶、幸せすぎた¨̮♡︎

まさかこんな時間過ごせると思わなかったから、近所着でした。
足元、GUのスリッポンだし。笑


お会計で12月末まで使える、ケーキ無料券頂戴しました。
私は行けそうにないので、次お買い物したレジでレジ担当してくれた方にあげてきました。


明日は、じぃばぁと娘とでとある場所へお出かけ予定¨̮♡︎