先日、
独身時代に購入していたオーナメントを少しだけ飾りつけしました✩︎⡱
ピンクゴールドにリボンの可愛いオーナメント。もっと購入しておけばよかったナ。


丸太の脚隠しも届いたので置いて


自宅にツリーがあると一気に華やぎます…¨̮♡︎✩︎⡱
ツリー足元にプレゼント🎁も置く予定です。


普段2階に置いています。
娘にはひっぱったら倒れるよって教えたらわかったようでひっぱりはしませんが、
さすがにスワロフスキー はまだドキドキして飾れず。✿︎



1歳9ヶ月の娘、
「2階の〜」と
「ツリー」言えるようになりました。
何故かtreeだけ、かなり発音よくてちゃんと英語風が笑えます。


リース、今年のものどうしようかな¨̮♡︎

こちらのプリザーブドフラワーのお店、可愛いものがたくさんありお気に入りです↓¨̮♡︎


ベルがついてるのは幸せが舞い込んできそうෆ̈↓


可愛いーෆ̈↓


予定はなくとも、何かとワクワクするクリスマス✩︎⡱¨̮♡︎