今日は1歳9ヶ月娘に付き合ってもらい
ベッドの下見に家具屋さんへ行ってきました✿︎


今使っている2つのシングルベッドと同じものを並べたかったのですが、なく。

にしても、家具屋さんで歩き回るかと思いきや、抱っこ魔になりずっと抱っこでまわるはめに。とほほ。
それもあり、主人出張から帰ってから見に行ってもらう事にしました。


コーヒーコーヒーコーヒー

お店が11時からだったので、待ち時間までスターバックスへ…ෆ̈



デカフェ カフェミストにしようと思っていましたが、急にキャラメルマキアートが飲みたくて
久々に。とっても美味しかった…ෆ̈


娘、帽子可愛いねって言ってもらえたり
手振ってもらえたりで良い子さんにしてられました¨̮♡︎

もう少しで11月。

今年のホリデーも、もう少し¨̮♡︎



ジンジャーは絶対飲みたいෆ̈