8ヶ月(31w2d)

予定帝王切開の日が決まりました✿︎いよいよといった感じ。


本当は12月末が予定日ですが、
12月頭午前に入院して午後から手術です

娘の時に一回してると言えど、いざ日が決まるとキンチョー…-_-bお腹きるからね、、
意識ある中の手術、赤ちゃん出てきた後、皮膚を引っ張られるいやーな感覚と寒気、また味わうかと思ったら憂鬱〜。うー。( ・ ・̥ )

私のクリニックでは同居している主人娘のみ、立ち会いができます。
約1週間入院する間、1時間のみ面会可能になりました✿︎
娘、それで乗り切ってくれるかな。


コーヒーコーヒーコーヒー


今回、逆子でした。
予定帝王切開なので逆子でもなんでもいいらしいですが、
今日は顔も見えず、よくわからなかった( ・ㅂ・)و ̑̑
次はお顔見せてね¨̮♡︎

妊婦検診 8ヶ月
体重 1900g超え
boyの予定。
大きめ!

後期の血液検査、娘の時同様で貧血気味で鉄剤処方されました。

スワロフスキー のfutureをつけてハート

そろそろ入院準備や、赤ちゃんのもの、
ベッドの用意をしないと…です。

次は、ベビーベッドには赤ちゃんが寝るだろうし、娘にはシングルベッドに来てもらう予定ですがシングルベッド2つに娘来るとなると狭い。…
シングルベッドもう一台買って部屋ギリギリおくとなるとベビーベッドの場所が…うーむ。。
1階にも娘触らないようにベッド買うべき?

歳の近いお子様を育てられる皆さまはどうされてるんだろう?