数日間、
父母に来てもらっていました。


昨日は午前中美容院へ行き、
(娘いい子でお留守番できました。帰ったら玄関までタタタタっと走ってきてくれて、髪〜って言ってた。笑)



午後からはあまりに気持ちいい秋晴れに
母「バラ園ピンク薔薇いかない?」
私「いくいく!私車出すよෆ̈」って事で急遽、
母がずっと行きたかったバラ園へ✿︎go♪🚗
やっと行けたーって喜んでくれてよかった…


アクティブに活動しすぎたのか、
お腹はりやすかったけど、私も行きたかったので楽しかったです…( ・ㅂ・)و ̑̑

色づく葉、実。カサカサした落ち葉。

秋ってkawaiiෆ̈

実りの季節に幸せを感じる季節になりました…¨̮♡︎




コーヒーコーヒーコーヒー



肝心のバラは見頃終わっていて。

やっぱりバラは5月下旬の方がキレイかな。

このバラ小さくて可愛かった¨̮♡︎花びらの中に入りたいෆ̈


母「あのバラは香りが好きすぎて植えたの。いい香りでしょෆ̈このバラはお父さんが好きなの」…なんて母の説明を受けつつまわり、20代の頃、2人で京都植物園のバラを見に行ったのを思い出しました。

帰りにカフェで、ランチしたな〜ピンク薔薇



娘私共に家着で来ちゃった。

娘妊娠時の同じ週数に比べたら体重は軽いのですが
妊娠前よりすでに+10キロになっております。🐷
娘の時は完母ダイエットでかなり痩せたけど、次は娘とbabyのお世話にさらに主人長期出張でいないし大変だからパイパイ出るだろうか。出てくれますように。
これ以上太りたくなーい。苦笑
スタッカートのお靴↓で少しでも底上げ。笑
zozoでsale中ですよ✿︎ピカピカでお気に入り。

キャップはこちら↓
深めだから日除け抜群。お散歩にぴったり。


1歳9ヶ月娘は真っ赤な葉をひらって
「真っ赤だな〜♪真っ赤だな〜♪」っと
真っ赤な秋を歌ってルンルンでした。


コーヒーコーヒーコーヒー

ついでに父のお誕生日もෆ̈
父はお肉が好きなので、みすじのステーキを焼いてあげたら大層喜んでくれました。



娘からは、
自分で選んだマスキングテープを好きなようにたくさん貼ったお手紙を渡して、父のお誕生日ケーキにしました¨̮♡︎
父69歳。遅い初孫と✿︎来年70歳という事でろうそく7本。笑
娘、2歳のお誕生日の練習でフーッしました。
消せなかったけど、炎はゆらゆら。
ケーキは4等分して、自分の半分くらい食べた後、口の中に入れすぎて固まってた。笑 ホイップクリームデビューしたけど、美味しいのは美味しかったみたいです。

いつまでも元気でいてね¨̮♡︎

コーヒーコーヒーコーヒー