主人、長期の海外出張で完全ワンオペ中。
第二子12月出産予定です✿︎


ツリー🎄が届いていたので
確認のため組み立ててみました¨̮♡︎


娘隣にいましたが、簡単にできました。


昼間でライトつけた動画です⬇︎

これに丸太の脚隠しが10月末に届きます✿︎


こちらベースにスワロフスキーのオーナメントを
少しずつ増やしていく予定です✩︎⡱
小さい間は可愛いオーナメントつけてもいいかな。


150cmのツリーでこれくらいの大きさです。

うん。ちょうどいいෆ̈


娘も「キレイ」と喜んでいたので購入して良かったです。
2階に飾り、目の届く時のみで安全考慮していますが
娘も今のところ倒しそうにないし、ツリーの先も尖っていないので満足したものをお迎えできました。


レポートまで¨̮♡︎