主人、長期の海外出張で完全ワンオペ中。
第二子12月出産予定です✿︎



コーヒーコーヒーコーヒー


起きて娘に
「今日は飛行機見に行きたい?」と聞くと
「行く」と言ったので
空港へ飛行機を見に行ってきました🚗


道に何回も迷ったけど…なんとか到着。( ・ㅂ・)و ̑̑



出産してからだとなかなか行けないし動ける今のうちに色々連れて行ってあげたくて。

日曜からグンと寒くなるらしいので、今日絶対行きたかった空港。
暑かったけど、風が強いので気持ちよかったですෆ̈

敷物持ってきてなくてハンカチひいて座ったよ。
空いてたけどテント持ってきてる人多かったカナ。
せっかくなのでANA×フェイラーのハンカチ持ってෆ̈


娘、「アナー(ANA)」って言ったり
「おとー(音すごい)」って言ってました。笑

駐車場からが1番迫力あったけど

飛行機のエンジン音に大興奮ღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)←私が




娘✿︎も「ビューンって(飛んで行った)」って言って楽しそうにしていました。


滑り台、一緒に滑るって2回も滑らされた…。
お腹ぱんぱんで滑り台…1人目なら怖くて絶対してない…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)


お昼近くなったので、モスバーガーテイクアウトでした。



娘、チーズが好きなので
ワイワイチーズバーガーセット。今、クーポン出てます。

ハンバーガーは一口サイズに切ってほしいらしいけど、ポテトはほとんど私が食べて野菜ジュースと一緒に。
ハンバーガーは1個完食です。よく食べれるようになったなぁ。


私はとびきりハンバーグから
トマト&レタスのポテトセット。



ごちそうさまでしたෆ̈


午後からはゆっくりします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


娘、車で爆睡してたからお昼寝してくれないだろうなー。