秋のリースをお迎え¨̮♡︎


くすんだ感じのイエロー×パープルのお花に惹かれたけど、玄関の方角の風水ではイエローが向かないのと
娘もこっちって選んでくれたので 笑

ハロウィンぽいけど、しばらく飾る予定です。
帰ってきてリースがあると、「るんっෆ̈」て気分になります。
 

可愛いのがたくさんෆ̈













コーヒーコーヒーコーヒー


玄関リースをお買い物した後
ミスドに寄って、
大好きなエンゼルクリームと


せっかくだからハロウィンのものも。


エンゼルクリームにストロベリーチョコぽくて美味しかったです。
エンゼルクリームで十分美味しいけど¨̮♡︎ね。


娘には少しだけハニーディップをあげましたෆ̈
初めて食べたけど、これもフワフワで好き。

さて週末は何するかな。


楽しい週末になりますようにハートハートハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



お散歩用のキャップ買いました↓ෆ̈