今日は28w、
8ヶ月の妊婦検診でした¨̮♡︎



行き🚗に久々スタバへピンク音符


スターバックスリワードのSTARがあと少しで貯まりそうだったので、ベンティーサイズにしました。


飲みごたえあるねෆ̈

✔︎キャラメルスチーマー(カフェインレスなので)を

✿︎アイスで氷少なめ←氷なしでもよかったカナ

✿︎ホイップ少なめ

✿︎ソース少なめ



にしたけど、ちゃんと甘くてクリーミーで美味しかったですෆ̈

暑かったので冷たいのにしたけど、今回逆子になってたりおなかpp気味になったからあったかい方がいいかな。



キャラメルスチーマーは

カフェインとりたくないけどホッコリしたい時にピッタリ。



ベアがマスクしていて可愛い⑅︎◡̈︎*



コーヒーコーヒーコーヒー


肝心の妊婦検診では
前回、ゾウさんが見えて今回で確認できたら間違いないだろうって思い確認したら
まぁるいゾウさんのお耳と可愛いらしいお鼻が…✿︎笑

男の子確定です。
違う性別だけどちゃんと育てられるかなー…。

体重も1570gと娘時同様、大きめです。
先生、「大きくても帝王切開だしねー」って。苦笑
帝王切開だけが憂鬱〜…。。


1人目の時はあれや、これやと買い揃えたけど、2人目となると何かしらあるし足りなかったら買えばいいやと出産準備全然してないですが、小さい間は一緒だし娘のおさがりの服を着せる予定。
こんなもの?


コーヒーコーヒーコーヒー

1歳8ヶ月の娘はじぃじばぁばと朝から電車🚃見れる朝市に行ってそのまま、娘の好きな地主神社へ連れて行ってもらい、私はその間ひとり時間でした。

ちゃんと居てくれてよかった。
じぃじばぁばはもう少ししたら帰るけど…


少しでも1人の時間あると、心がリセットされて自分を取り戻せます¨̮♡︎
一応、保険として市がやっている一時保育にも登録だけしてます。


次も2週間後。またお願いします。✿︎✿︎✿︎