妊娠後期に入り、検診も2週に1回となり


実家から自宅までの移動も少ししんどくなってきたのと、娘も本来の生活に戻すため、自宅に戻ってきました✿︎


父に半分運転してもらった手前何ですが、後部座席にいると娘のお世話色々するので人の運転に酔う、、って言う。
あと半分は自分で運転したのですが全く平気でした。
かと言って2時間弱運転するのは、今のコンディションではきつくて本当に父母には感謝…。

荷物片付け、やっとゆっくりの時間。スノードーム出すの早いよね?笑



ご近所さんに実家でとれた、太秋の柿を娘と一緒に持っていきました。



明日は検診です。

娘、父母に預けたいけど、最近ちょっとでも離れると泣く娘。大丈夫かなー。

出産時、1週間入院するけど、今から心配。