1歳7ヶ月の娘、わたしが昼寝している隣で
折り紙を全部出してひとしきり遊んだ後、
眠そうだったので抱っこで10回トントンしたら寝ましたうさぎクッキーハート


そんな平日な日常ですが


主人は
ヨーロッパ圏内で移動し出張です。


スイスの🇨🇭国旗が空に映えるね。



四つ星ホテル


ロケーションのいいレストランでお食事。

外食すら出産してからちゃんと行ってない私からすると羨ましすぎるロゼワイン

デートで来たいわハート





ステーキが美味しかったそうで


平日のみの一週間だから観光はなしかな。

頑張って稼いできてくださいジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハートハートハートハートハートハート