今日は

検診の後、

無印に寄って大量に

クローゼット収納のケースを買ってきました🚗


その数12個。笑


前回して子育てに追われて

途中で終わっていたので

足りなくて買い足しです。

娘を父母に見てもらえてる間に

やりたい事できました。

まだやり足りないけど、

ちょっとスッキリしたかな…ピンク音符パフェ



ランチのお土産に

モスバーガーを買って帰ったら

父母にたいそう喜ばれました。

私達が子供の頃食べたきりだから、

実に20年ぶりですって。笑


娘もケチャップなし塩なしの

ワイワイセットにして。

ポテト一袋とバンズ部分食べちゃった。



ホットケーキホットケーキホットケーキ



ここからは

妊婦検診の話なので興味ない方はスルーを✿︎





あしあとあしあとあしあと







6ヶ月の妊婦検診へ行ってきました。



今回は性別が分かるかも…との事。


前回と同じクリニックに行っているので

ホームに帰ってきた気分で、

久々に院長先生にお会いできて

嬉しかったです。



性別の結果は

「今回も女の子ちゃんですねー✿︎」って。

まぁるいの2個見えた気がするのは

気のせいかなー。笑


父母には

顔がきつくなったから

男の子ちゃうかと言われてましたが

ただ子育てで大変だから

そうなってたのかも。



私は前回と同じく

まぁるいお腹に女の子かなーって

思ってました。


主人は前々から

男の子と遊ぶのが希望なので

✿︎ 女の子か〜なんかそんな気もしてたわ。

男がよかったけどな。


って言ってました。


飛行機によく乗る主人だから

女の子が産まれやすいのかな。

都市伝説かもですが。。




1歳7ヶ月の娘は

「おぎゃあおぎゃあ(見せて)」て

私のお腹を出してくれるよう指示してきて、

横腹指差し、←たしかに横腹によく胎動を感じる

「あしぃ(足)」て言ったり

チュッて言いながらお腹にチュウしてきたり

してます。

小さい子には見えてるんかしら。





私も性別を聞いた時に

男の子も育ててみたかったなーって

思ったのが本音ですが贅沢な気持ち、、

この歳で授かれた奇跡にほんと感謝です。



前回もでしたが

風疹の抗体が低いので

そちらも気をつけてと言われてます。

できる前に打っておけばよかったな、すっかり忘れていました。


そして、

来週、コロナワクチンを打つ予定なので

念のため外熱剤を処方していただきました。



何にしろ

無事に産まれてきてくれますようにෆ̈

ただそれだけです¨̮♡︎


写真は美容院でカラーしてもらってるところ。