今日は
美容院でカットカラートリートメントを
してきましたハート




夏の間に着たいと思っていた

nano・universe

ティアードノースリーブワンピースෆ̈

R〜¨̮♡︎これだよ。

ドレスみたいにしっかりした生地で
華やかな色合いに
気分があがります。
母に「可愛い格好してෆ̈」と褒められちゃった…。




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


帰りに

ファミリーマートがあったので寄って

話題の
afternoon teaの
ロイヤルミルクティーフラッペ↓を
頂戴しました。とっても美味しかったです♡︎


最近afternoon teaでお茶できてないので嬉しい。。

ついでに
ファミマ ザメロンパンも¨̮♡︎

焼きたてメロンパンみたいな
美味しさでしたピンク音符


デパートへも
行ってきましたが
ずっと悩んでたfamiliarの
バックがもう完売で…残念。

また素敵な出会いがありますようにෆ̈
ジンジャーブレッドマンシャンパンロゼワインジンジャーブレッドマン