1歳半の娘を
育てています。





今朝も
娘と神社へ行ってきました。


あしあとあしあとあしあと


木陰で麦茶を飲み
休憩していたら
セミの抜け殻⑅︎◡̈︎*はっけーん。

私は
いつぶりに触ったことか…
あまり触りたくなかったけど 笑
色々体験させたいので
娘にも触らせてみました。
何これー?!




帰宅してからは

ばぁばに誘われて

キュウリもぎ体験を。↓

トトロの世界〜ღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)



実家では
無農薬野菜を家で食べる分だけ
作っているので、
今年はミニキュウリを作っていて
可愛いキュウリがたくさんなっていました。

キュウリもぎ楽しかった…!
私が楽しかったりして。
大きくならないし
わが家でも育てられそうなので
いつか育てたいな。





「○ー!」←自分のこと

自分がとったやつー♡︎って

言って嬉しそうデシタ。↓



帰って
ばぁばに氷水の中に
キュウリをつけてもらい
キンキンになったきゅうりを
ぽりぽりと美味しそうに
食べてました。

キンキンのきゅうりといえば
京都 三千院の参道を思い出します。
暑い中、冷たいキュウリ美味しいのよね¨̮♡︎


奥歯がまだはえてないので
しがんでは
ときたまぺってはいてましたが
いい経験をさせてもらえました。

水族館も連れて行きたいな¨̮♡︎



ピンク音符おまけピンク音符

最近読んだ
0〜1歳の夏の絵本ハート


がたんごとんの続編 夏ver.↓
有名なこぐまちゃんシリーズ 夏ver↓
最近寝る前に遊びたがるので↓