1歳6ヶ月になりました¨̮♡︎


今日は
私の友達にお手紙💌を出すため
散歩¨̮♡︎してきました。



地元なので
昔から知っているおばちゃまや
おばぁちゃまと道中お話したり。



途中で
川に降りれそうなところを見つけ

初めての川遊び。


足だけつけてみたり
石を投げてチャポンて音を楽しんだり。


小さな小魚やゴリもいたりして
私も楽しめました¨̮♡︎


田舎満喫してます。ღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


川遊びで濡れても大丈夫で
涼しい愛用サンダルは
有名なこちら↓12cmからサイズあります。







両サイドから開けられるので
はかせやすいし
娘も歩きやすそうで
こればかりはいてます¨̮♡︎