毎日暑い日が
続きますが、いかがお過ごしですか?¨̮♡︎



主人が今日
海外出張へ出発し
帰ってくるのは11月末ですので

私は
一旦帰省して田舎生活を
送っています。


昨日は実家の車に慣れるため、
娘をチャイルドシートに座らせて
少し車走らせてきました。


✿︎✿︎✿︎


今日は
洗濯物をたとんでいたら

ユニクロのブラトップの肩紐に
カサカサしてるものが入ってて。。
何?!

サナギ??


怖いからじぃじに取り出してもらったら
中からカラッカラになった
セミかヒグラシと思われるものが出てきました。
(*_*)


女性の指しか
入らないような
ほそい穴から
体すぼめて入ったとしか思えず😂

母と爆笑。
ここ↓




まぁ…
かなり
びっくりでした。笑