連日の暑さに

外遊びがきつくて←私が 笑



お友達に

クーラーも効いてるし

キレイだしいいよと

教えてもらった

プレイルームへ行ってきました¨̮♡︎



ピンク音符ピンク音符ピンク音符



娘、到着早々

知らない場所に泣き出しましたが


お絵本やオモチャがたくさんあって

すぐに楽しそうに遊びはじめました。



午前中は定員の7組が

すぐいっぱいになり

遊んだオモチャはすぐに

拭かれて片付けられていたし



コーヒーコーヒーコーヒー


ママの味方って

雰囲気で


一時保育の案内もしていただけて

登録も一緒に済ませてきました。


検診や、美容院でも

預かりますよって¨̮♡︎



ありがたい…✿︎¨̮♡︎




園庭開放している

幼稚園の案内もいただき


娘も歳の近いお友達と

新しいオモチャとで

とっても楽しそうだったから

また利用できたらいいな(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*


お写真はNGだったので

先日した花火。





おまけの

シャインマスカット ソフト。ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン