ロングだった髪を

ばっさり…
20〜30センチ切って

ストレートをあてていただきました¨̮♡︎

娘の出産前に
ボブにしてから伸ばし続けて
約1年半…


久々に短くしましたが

なんて楽なの!ෆ̈
涼しいし

大人のショートよいわぁ


こんなのとか


こんな感じがいいなと
思いましたが


当分、美容院に行けないので
のびてきても大丈夫な髪型にしてもらいました↓
横は耳にかけられるように。

あと、

ハンドクリームにもなる

ヘアバーム教えていただきました。↓


ナチュラルに仕上がりますピンク音符


いい香り¨̮♡︎


今日は午後から
お散歩に出かけましたが
暑かった…

寝不足&調子に乗って食べたニンニクで
体調絶不調。
胃腸が弱っている時は
無理しちゃだめですね。

暑い最中。
皆さまもご自愛くださいませ✿︎