王子動物園へ行ってきました✿︎


娘、1歳3ヶ月、

初めての動物園です。


動物に興味を持ち始めたので

連れていきました。

象に興味津々。




自分の知っている象と違うからか
はじめは苦笑いしてましたが
餌やりを見たりしているうちに
お!と指差したり
おいでおいでをしてました。

象も分かっているのか
鼻を高くあげたり
しっぽをふったり
可愛かったワ。

大好きな
フクロウさんも見たよ🦉


水中のアシカにも反応していたから
水族館も楽しいだろうな。
また連れて行ってあげたいです。


 

お弁当

お義母さまが作ってきてくださった

お弁当。

今の時期、

人が多いとやめておこうと思いましたが

全く人がいなかったのでいただくことに。


王子動物園は

いたるところにベンチがありました。

桜が有名だそうです。


娘は甘めの卵焼きに夢中でした。


 

私の大好きなキリン✿︎

行きの車でめずらしく大泣きしたからか

娘、キリンゾーン到着で爆睡…




さくっさくっさくっという
足音、萌える¨̮♡︎
可愛いな〜






 

楽しかった♪

じぃじばぁばもお誘いして
行きましたがとても楽しかったです。

帰りにソフトクリーム買っていただき
美味しく頂戴しました。


娘の初めての動物園のために行きましたが
思いのほか私の方が楽しませてもらいました。

キリンはまたリベンジ¨̮です♡︎
もっと気楽にいこう。