主人週2出勤の日
公園でゆっくり遊ばせてあげたくて

早い気もしますが

1歳2ヶ月にして
娘、モスデビューしちゃいました✿︎



娘には
一丁前に
ワイワイバーガーセット。↓

スヌーピーとのコラボの
選べるオモチャから
シールにしました。



ポテトは
塩をおとしてあげてます。
モリモリ食べてました¨̮♡︎

ハンバーガーはまだ
早かったのか?
トマトケチャップ苦手な娘だからか?
そこまで食進まず。


私は
最近は
✔︎てりやきバーガー
✔︎ポテトSセット
✔︎クラムチャウダー

にしているので
クラムチャウダーを取り分けてあげたら
かなり気にいってました¨̮♡︎


頻回にはあげれないけど
たまにはよしとしよう。

コーヒーコーヒーコーヒー


最近
牛乳デビューしました。🥛
600wで10秒ほど
かるくチンして
少しずつからはじめましたが
好きなようでぐびぐび飲んでいます。


小麦粉で作るシチューにも
いれたらすごく気にいっていたから
牛乳が好きなのかな¨̮♡︎


誰かの忘れ物だよー。

動物園にいってきたので
また時間あればアップさせてください¨̮♡︎

ではまた…ハート