有休消化のため
明日はお休みを頂いて

義理のお父様お母様と
四国に来ています。

美味しいご飯作っていただき
かなり楽させてもらい
ブログを書く時間ができたので…ハート



先日
「これで勘弁してくれ」って 笑
主人が選んでくれたホワイトデー↓
なぜかホワイトデーは
苦手なようで。
かわいそうだしナシにしても
いいかと思うけど
ちょっとでも楽しみほしいから
なくしたくない。¨̮♡︎

フワンフワンのチーズケーキ❥︎・•
美味しく頂戴しました(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
これはどうだこうだって
話しながら食べるのが楽しいのよ¨̮♡︎

チーズケーキは好きだけど
甘いもの基本苦手な人だから
こういう時、一緒に楽しめる人と
結婚したらよかったなーと思う。

お酒なら一緒に楽しめるけど
今、授乳中なのでもう少しがまんです。


何にしろ
ありがとうღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)