約4年前…お付き合い時代に
主人からもらったPanasonicのドライヤー✿︎


ドライヤーの寿命っていつだろう?っと
考えていたら

ある日
謎の破片がカンカラカンっ…っと
中からでてきて

次の日には
プスプス…プスーン………と
動かなくなりまして


急いで
買い替えました。
(届くまでは予備のもの)


同じく
Panasonicのナノケア
最新のドライヤーです¨̮♡︎

ラグジュアリーな
ネイビー、ベージュ、ピンクの
3色から選べて
ピンクに¨̮♡︎

以前からついてます
スカルプケアや
温冷を交互に自動で切り替えてくれる機能も。

届くまでは千円台の予備ドライヤーを
何日か使用していたのですが
まず音がうるさくない。
熱くないけど早く乾く。

予備ドライヤー、娘(1歳)逃げ回ってましたが
これだと逃げないです。笑

肝心のサラサラヘアかは
何日か使わないと分からないけど
以前のより風が柔らかくなっていたし
髪に優しいとは実感しました¨̮♡︎


ちなみにヘアケアは
シャンプー↓
泡立ちよくいい香り。
トリートメント↓
クセ毛もまとまりよく手放せない¨̮♡︎
アウトバス オイルをつけて↓
荒めのコームでといたあと


ドライヤー


ブラシ↓

さらに
先程のアウトバス オイルを
ワンプッシュ。



の順でサラサラです(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*